忍者ブログ
私の価格はいくらですか?
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はタカトシのミスのせいで最悪だった!





肝心なちょっと仕事先のことで落ち込んでいます
ところでミスしてくれるから、


フォローするので激しかったよ・・・。





おまけに右手にけがしてたからもう最悪だった。


なんかポスカム[クリアドライ]途中で頭も痛くなってきたし。





なんだか最近、がんばりすぎてる気がするんだよね。


忙しさにかまけて、オレモード。ついつい身の回りのケアがおろそかに!?





なんだかパパ抜け毛も増えたみたいな感じだし、


とうとう育毛用シャンプーを使わなきゃかも。





昼休みに千歳話題に上ったウーマシャンプーあたりがいいのかな。


ネットショップで調べたら売っているかも。





周りの人たちをみると、WEBデザイナー忙しさに比例して


髪が薄くなってきている人が増えているような気がするし(汗)





ここはセットで売ってるやつより値段が高くても試してみる価値ありか・・・





とりあえず、休みがない時でもなるべく無理しないように、


ではちゃんと気をつけてハゲ予防をしていこう。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]