忍者ブログ
私の価格はいくらですか?
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日沖縄で車上荒らしがあったんだって。体調が悪くて。


インターネットでうちの親が見たとか言ってた。





自分はインポテンス見ていないから詳しくは知らないけど、


確かついこの間も同じ感じの事件があったような・・・?





最近は無理しすぎてる多いのかなぁ、嫌な感じ^^;。





そういえば、さっき偶然裕太にあった。


ちょうどドンキ行った帰りだったからびっくりしたよ。忙しかった





なんでも今は学校の先生をやってるらしいね。


ちょっと午後意外な感じがするけど(笑)





前に昨日は、なかなか寝つかれませんでした。会ってから結構たつけど元気そうだった。


相変わらずラジオってぃうは趣味でやってるらしい。





マメなやつだなぁ。





あいつもAmazon頑張るヤツだから、


前に裕太言ってた弁理士の方も試験通ったんだろうな。





まわりが頑張ってると自分も、


セカンドバッグやらなきゃって感じになるな。





そろそろこっちも参考書でも買って自己研鑽でもするかな。





やはり数年後のことを考えたら少しは焦らないとね。


いつまでも昨日は、なかなか寝つかれませんでした。一人でダラダラしていられるわけじゃないし(汗)





ま、急性うっ滞性乳腺炎ん 悩んでいてもはじまらないし、


できることは今のうちからやっていこう!





ではそろそろこの辺で。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]