忍者ブログ
私の価格はいくらですか?
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー、もうこんな時間か。


トシオ腰が痛くてなんか面倒な一日だった…。


昼食前に薬飲めたから、なんとか今は大丈夫だけど、


朝起きていきなりだったからちょっとびっくりだった。





もしかして昨日ジョンソンウーレンミルズしたのが不調のわけだったのかな。


んーむ、やっぱ無理は良くないな。





特に今夜は弟と後輩久しぶりにご飯に行く予定だったし、


あのまま不調のままだったらさすがに大変だったからね。








「つなげてパイプマニア」の攻略までもうすぐか。長かった・・・。


集中してやればついやっちゃうし結構進むんだけどね。





後輩に、どこまで進んだか明日報告しよう。


礼儀正しくどんな反応するかな?





もうそろそろリプレイも極めてきたし、


今度は「RESISTANCE 人類没落の日」でもやろうかなっと。





後輩の話を聞いてるとけっこうおもしろそうだし。


たまには違うジャンルのも面白そうだしね。








思い出した、私生活でも明日中に、


「タンス」を買っておくよう弟に言われてたんだ。





そうそう、何か忘れてると思ってたんだよなぁ。


危ない危ない。





お使い頼まれたからには正直は面倒だけどちゃんとやらなきゃ。





ついでについやっちゃうし自分の買い物も済ませちゃおうかな。


そろそろリンス買わなきゃと思ってたし。





買うとしたらユニクロにいった後かなぁ。


というかネットショップで買った方が早いし安いか。


まぁ、脂漏性脱毛症どっちにしろ自分の分もすませちゃおう。








それでは、今日はこれくらいかな。


そうそうそろそろ寝る前の歯ブラシをして、寝ることにしよう。





ではそろそろ寝まーす、みんなも早く寝よう(笑)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]