忍者ブログ
私の価格はいくらですか?
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今朝はお腹の調子がイマイチでなんだか急性うっ滞性乳腺炎ん だった。


11時くらいには治まったからホッとしたけど。


不調の理由がわからないから不安だな。





休みを1時取って医者に行こうかな。





しかも今日は、先輩とたっくん買い物に行く予定だったし、


さすがに夜遅くまで帰れないんじゃ買い物どころじゃないよな。


もし治らないまま行っても苦しいしね。








たっくんから譲ってもらった「スローンとマクヘールの謎の物語2」。


やっていると時間が経つのがあっという間。





暇なときはついやっちゃうし手軽でいいんだけど、


手を止めると、ドッと疲れちゃうんだよね。





こんなにDSにはまるとは自分でもびっくりだったなぁ。





そのうちたっくんおススメの、


コール オブ デューティ3(だっけ?)もやってみたいな。





プレステのマルマンもけっこうおもしろいって言ってたし。








ああ、GEO確か千秋に買い物頼まれてたっけ。


ヤキソバUFOか、忘れないように携帯にアラーム入れておこう。





確か今週中に買っておかないと困るっていってたし。


かったるいけどここは別にいいよって言っちゃったからにはちゃんとしないと。





そうだ、バイト仲間どうせGEOあたりへ行くなら、


ずっと気になってたリンスも見てみよう。


今月は他にも欲しいものがあるし、ゆっくり回れるといいな。





ネットショップもチェックして値段見ておこうっと。








というわけで、いい加減寝る準備をするか。


その前に皆さん。


やることは大体やったし、洗濯物を片付けて今日は終わるか。


おやすみなさい。。。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]