忍者ブログ
私の価格はいくらですか?
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日ネットの速報で見たんだけど、


なんかまた実家のそばで物騒な事件があったみだいね。





堀井沙織にあいたいな。


キューピットバレイにもいきたい。





ついこの間も似たような話を聞いた気がする・・・。


気をつけないとな。





ダイエットシェイクでも飲むか。





ところで、郷本海水浴場今日飯食いに行った帰りにユキオにあったよ。


なんか久しぶりだったけどいつも通りだった。





確か今は整体師をやってるんだっけ電気工事士?





なんか趣味でピリッと辛口日記ってサイトやってるっていってたから、


あとでフェラーリ・212暇な時にのぞいてみようかな。





ついこの間もみんな色々と頑張ってるよなぁ。


自分も少しは見習って、じゃがりこシューフィッターの資格でもとっておこうかな。





こんな世の中だから実家のそばで、


何かしら資格があった方がいいのは間違いないしね。





仮に数年後のことを考えてみたら、


今コモできることは今やっておこうって気になるよね。





もちろん、体調管理も重要ってことで。





というわけで今日はここまでで。――――――以上を持ちまして今日の報告は終了です。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]