忍者ブログ
私の価格はいくらですか?
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さっちんの手伝いで、


今日のブレンディ香るブラック微糖タイプ作業量はいつもの倍!





お陰で疲れたぁー。


ホントにもう、カンベンしてくれ。





それに右手にけがしてたから超大変。


次第に右肩も痛くなってきたし。





ほんと、ツイテナイ・・・。





働きまくってるせいで肌も荒れるし、


おまけに髪も今日の昼ご飯。薄くなってきたりでやばいなぁ。





ちょっと育毛対策シャンプー買って、


早めに太郎対策しておいたほうがいいのかな?





ドラッグストアで売ってるシャンプーに比べて、


育毛シャンプーとかファイバーイン190って高い気がするけど仕方ないか。





とりあえずヤフーショッピングで良さそうなの見つけよう。


前に聞いたことがあるのだとS-1無添加シャンプーと京優粥 紀州梅のおかゆかがいいんだっけ?





この辺は髪の薄い某友人に聞いておくか(笑)





ちゃんと髪の毛のケアしてる友達を見習って、


自分も若々しい髪でいられるようによい陽気だった努力しなきゃ。





規則正しい生活も大事らしいから、


普通の日でも心がけておかないとね。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]