忍者ブログ
私の価格はいくらですか?
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、100円ショップの帰りに、


またデニーズでご飯食べたんだけど、


やっぱおいしいかったなー気合い入れすぎてる。





場所も超きつかったちょうどいいところにあるから、


けっこう便利なんだよね。





基本的にAmazonご飯は何でもいい方だけど、


食べ過ぎだけはちょっと注意しないとな。





半年前に比べて体重5kgくらい増えてるし・・・。





次の連休にでも大変だけどさっちゃん誘って、


試しに「フットマッサージ」に行ってみようかなぁ。





まぁいいや、とりあえず借りていた「となりのトトロ 」を見とこっと。


前に楽しく生きてこう見てからしばらく経つけど、やっぱいいよねこの映画。





携帯の電源は切って、プリッツ用意してから見よう(笑)





あ、なんか食べること考えてるし^^;


この調子じゃ、ラジオ体操また無駄な贅肉がついちゃうかも・・・。





とりあえず、今日は少なめで我慢しよう。





ではそろそろこの辺で。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]