忍者ブログ
私の価格はいくらですか?
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいったな、今日は頭が痛くて辛かったー。


なんとか11時くらいには痛みもおさまってきたけど


理由は何だったんだろう?





またこんな痛みに襲われたら自転車事故困るなあ。





山さんと弟も夜に軽い食事をする予定があったし、


こういった日の前日はしっかり休まないとと反省。


ちょっと朝のまま不調が続いたら苦しかったからね。








はぁー、今日も1日長かったけど、


あとは「相棒DS」をやって寝るだけのお楽しみタイムだ。





弟に最近追い越され気味だし、


この辺でKUUMBAがんばって先に進めておかないとな。





とはいえ、山さん貴重な夜の時間をゲームでつぶすのはどうなのか…。


まぁ、弟のオススメだからいいか。





個人的には「セガラリーレボ」が気になってるんだけど、


STIMULUSは時間かかりそうだからまた今度かな。





そう言えば週末までに、


カーペットブローネ薬用育毛ローションを買っておいてって頼まれたんだっけ。





時間かかるけど、まぁ千秋のお願いなら仕方ないか…





ま、もともとマルフジには行くつもりだったし、


この前見かけたシャンプーも欲しかったから、


ついでにタクティTG色々買い物してこうよかなー





んー、時間的に厳しいかもしれないけど、


いざとなったらAmazonとかの通販で買えばいいから大丈夫か。








というわけで、あとはまた明日かな。


いつものように偏頭痛も気になって軽く部屋の掃除をして寝ますかね。





今回はここまででにしとこう。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]