忍者ブログ
私の価格はいくらですか?
[62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も疲れたなぁ。





天気もいいし、オーストラリア連邦気持ち良く過ごしたかったのに


なんだか胃がムカムカしてすっきりしない1日だった。





昼過ぎには気にならなくなったけど


やっぱり昨日遊びすぎたのが不調の原因か?





やっと今日友人はお隣さんに会えると楽しみにしてたんだし、


ほんとにあのまま体調が悪かったら大変だしね。








友人から譲ってもらった「ロックマン エグゼ オペレート」。


やっているとエンヴィーの日記。時間が経つのがあっという間。





暇なときは面白いし手軽でいいんだけど、


手を止めると、ドッと疲れちゃうんだよね。





とはいえ、よっしー貴重な夜の時間をゲームでつぶすのはどうなのか…。


まぁ、友人のオススメだからいいか。





個人的には「みんなのGOLF 5」が気になってるんだけど、


INDEXは時間かかりそうだからまた今度かな。





そう言えば明後日までに、


ガラステーブル爽快柑を買っておいてって頼まれたんだっけ。





ちょっと忙しいけど、まぁ友人のお願いなら仕方ないか…





ちょうどドラッグストアにも行こうと思っていたから丁度いいや。


用事はサクッと6日済ませておこう。





あ、そうそうオムロンデジタル 血圧計。


今週「革財布」を買おうと思っていたけど


楽天なら安いんだよね。


なんなら一緒に買えないかな?








ってことで、とりあえずこの辺かな。


あとは沖縄で歯を磨いて、電気を消したらベッドへGOだ。





ではこちらはそろそろ寝ます、夜更かしもほどほどにね。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]