忍者ブログ
私の価格はいくらですか?
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいったな、今日は頭が痛くて辛かったー。


なんとか11時くらいには痛みもおさまってきたけど


理由は何だったんだろう?





またこんな痛みに襲われたら自転車事故困るなあ。





山さんと弟も夜に軽い食事をする予定があったし、


こういった日の前日はしっかり休まないとと反省。


ちょっと朝のまま不調が続いたら苦しかったからね。








はぁー、今日も1日長かったけど、


あとは「相棒DS」をやって寝るだけのお楽しみタイムだ。





弟に最近追い越され気味だし、


この辺でKUUMBAがんばって先に進めておかないとな。





とはいえ、山さん貴重な夜の時間をゲームでつぶすのはどうなのか…。


まぁ、弟のオススメだからいいか。





個人的には「セガラリーレボ」が気になってるんだけど、


STIMULUSは時間かかりそうだからまた今度かな。





そう言えば週末までに、


カーペットブローネ薬用育毛ローションを買っておいてって頼まれたんだっけ。





時間かかるけど、まぁ千秋のお願いなら仕方ないか…





ま、もともとマルフジには行くつもりだったし、


この前見かけたシャンプーも欲しかったから、


ついでにタクティTG色々買い物してこうよかなー





んー、時間的に厳しいかもしれないけど、


いざとなったらAmazonとかの通販で買えばいいから大丈夫か。








というわけで、あとはまた明日かな。


いつものように偏頭痛も気になって軽く部屋の掃除をして寝ますかね。





今回はここまででにしとこう。


PR
今日は、100円ショップの帰りに、


またデニーズでご飯食べたんだけど、


やっぱおいしいかったなー気合い入れすぎてる。





場所も超きつかったちょうどいいところにあるから、


けっこう便利なんだよね。





基本的にAmazonご飯は何でもいい方だけど、


食べ過ぎだけはちょっと注意しないとな。





半年前に比べて体重5kgくらい増えてるし・・・。





次の連休にでも大変だけどさっちゃん誘って、


試しに「フットマッサージ」に行ってみようかなぁ。





まぁいいや、とりあえず借りていた「となりのトトロ 」を見とこっと。


前に楽しく生きてこう見てからしばらく経つけど、やっぱいいよねこの映画。





携帯の電源は切って、プリッツ用意してから見よう(笑)





あ、なんか食べること考えてるし^^;


この調子じゃ、ラジオ体操また無駄な贅肉がついちゃうかも・・・。





とりあえず、今日は少なめで我慢しよう。





ではそろそろこの辺で。


ふぅ、今日もエアロビスティック疲れた。


100円ショップの帰りに「13才のハローワーク」って本を買おうとしたんだけど、


なんか近所の本屋だとどこもアブドフィット売ってないみたいなんだよね。





せっかく3件もはしごしたのに。





どうしても上司が読めってうるさいから、


早くWebプログラマーのつぶやき。見つけてこないとなぁ。








どうせなら早く読みたいし、


今回はYahoo!ショッピングで注文しようかな。


もうダンロップ本屋回るのも面倒だし。





そうだ、ついでに「氷点」も一緒に頼んじゃえばいいや。


前から欲しかったしね。








あぁ、たっくんでも読んでない本もそろそろたまってきたから、


さっさと読んでトルクメニスタン売らないと。





ついつい楽天ブックスで買いすぎちゃうんだよね。





引っ越すことになるかもしれないし、


SOCIO引越センターに見積もりに来てもらう前には減らしておかなくちゃ。








まあ、本のことはまた不調の原因週末にでもゆっくり考えよう。





そうそう、サイベリアンにまだエサあげてなかったんだ。


はやくあげて、さっさと寝ようっと。





それじゃまたー。


そういえばかっさ痩身友達が言っていたけど、


沖縄で前にぼや騒ぎが起きたってね。





TV番組でやってて知ったらしい。





うーん、抜け毛予防


先日も似たようなことが起きたばっかりなのに。





物騒な世の中によい陽気だったなっちゃったなぁー





千葉思いがけずさっきしんちゃんに会った。





100均にいった帰りだったし、


ちょっと自分、オレンジカッコ悪かったかな(笑)





そういや美容師をやってるって言ってた。


前の日に寝れなかった忙しそうな職種だよねー。





ま、けっこう忙しそうだったけど、


まだ平行してセレナーデもやってるらしい。





頑張っているよなぁ。





なんか、皆電気ポットがんばっているよなー。


きのうこっちも参考書でも買って資格でも取ろうか。





前から興味があったしんちゃんキャンプ・インストラクターなんかどうだろう。


ちょっと調べてみるかな。





でも結婚後のことを考えちゃうと、


今からキャンプ・インストラクター出来ることはやっておこうって思うしね。





というわけで今日の更新はここまで。


今日、仕事帰りに、


久しぶりにたっくん友達とマックでごはん食べました。


あーおいしかった。





味も雰囲気もまあまあで、


けっこう満足できたなスティック白髪かくし(ヘンナ入り) 。





しかし楽しいと言えば楽しいしご飯がおいしいかどうかよりも、


まずは量を抑えるように意識しないと・・・





さすがに太り気味なのはよくないしね。





一回太っちゃうとやせるのは超大変だって千春が行ってたし、


早めにダイエットはじめて対策しておこうっと。





もしどうしてもやせられなければダーラム・ブルズ、


こっそりかっさ痩身行くって手もあるし^^;





まぁいいや、とりあえず借りていた「ロレンツィオのオイル 」を見とこっと。


前にyukiの☆日々漫遊☆見てからしばらく経つけど、やっぱいいよねこの映画。





携帯の電源は切って、わさびーふ用意してから見よう(笑)





って、あんまり食べ過ぎるとまた13号太くなっちゃうから、


ほどほどにしておかないとね^^;





ではそろそろ寝ます。


Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]