忍者ブログ
私の価格はいくらですか?
[23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はゲーセンによった帰りに「「1日30分」を続けなさい!」っていう本を探しに、


会社のそばでちょっと離れた本屋に行ってみたんだけど、


やっぱり売ってなかったんだよね。





なんでだろTVのニュース?


欲しいと思うとなかなか見つからない。





とにかく裕太曰く、


超おススメ!っていうことだったから、


早く旅行好きおやじの小話。買って読みたいところ。








どうせなら早く読みたいし、


今回は楽天通販で注文しようかな。


もうDAIWA本屋回るのも面倒だし。





そうだ、ついでに「白夜を旅する人々」も一緒に頼んじゃえばいいや。


前から欲しかったしね。








んー、それにしてもいい加減本売ろうかな。


ちょっと書棚増えてきて置き場に困るかも(汗)





近いうち引っ越すかもしれないし、


ワン・ツー・引越の中越通運に頼むにしても荷物少なくしとかないとな。








さて、それでは愛しのセルカークレックスロングヘアーちゃんにエサをやって寝ますか。


裕太おやすみなさーい。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]