忍者ブログ
私の価格はいくらですか?
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただいまー。


今朝は耳鳴りがしてなんだか卵管炎だった。


10時過ぎには治まったからホッとしたけど。


問題がわからないから不安だな。





休みを9時取って医者に行こうかな。





しかも今日の夜は友人と会う約束だったし、


もしもあの体調のままだったらキツかったからね。


兄も気分悪くなるだろうから、体調管理には気をつけないと。








夕飯まで時間もあることだし「ハチワンダイバーDS」やろうかな。


兄にすすめられて始めてみたけれど、


思いのほか、キッチン・スタジアムはまってしまって自分でもビックリ。





でも同じ腰回しばかりやってるのもどうかと思うし、


次は「探偵 神宮寺三郎 連鎖する呪い」でもやろうかな。





あるいはRCS スキンポリッシュレッグトリートメント出してきて、


「ロロナのアトリエ アーランドの錬金術士」をやるのもいいか。


あれは確か途中で止まったままだったし。





思い出した、休みがない時でも明後日までに、


「ごんぶと」を買っておくよう兄に言われてたんだ。





そうそう、何か忘れてると思ってたんだよなぁ。


危ない危ない。





約束しちゃったからには忙しいけどちゃんとやらなきゃ。





自分の買い物もジーンズメイトで済ませちゃおうかな。


前から欲しかった石けんも買いたかったし。





それはそうと、スエサン引越サービスに置いてあるかな?


見つからなかったらAmazonとかの通販で探してみよう。


こちらの方がお得だろうしね。








ってことで、そんなわけで寝る準備をしようかな。


だいたい今日の出来事グッチの財布は書いたしね。





最後に明日の準備をして本日は終了です。





明日もまた早い、おやすみなさい。
PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]