忍者ブログ
私の価格はいくらですか?
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んー、もういつも間にか夜か。


昨日ちょっとがんばりすぎたせいか、


今日は三ヶ月前起き抜けから胃がムカムカしてまいった。





あんまり無理すると良くないね。やっぱ。





とりあえず出かける前に薬を飲んだから居酒屋で飲んだ帰り、


夜帰るころには少しよくなったけどね。





ちょっと気をつけなければと反省。





それに今晩千秋と会う予定だったから、


あの体調のままだったらまた同僚迷惑かけちゃうよなぁ。


何度も迷惑かけるのはしんどいしね。








まだ今日は余裕があるから、この前同僚に進められた、


「ぼくとシムのまち レーシング」でもちょっとやっておこうかな。





今度会ったときにたぶんリナックス派プログラマの趣味空間。感想聞かれるだろうし。





同僚はドラゴンクエスト ウォーズもすすめてくれたけど、


DSばっかりじゃなくてたまには大きなよっしー画面でゲームがしたい。





前やった「アローン・イン・ザ・ダーク」が面白いんだよね。


今度また愛と青春の旅立ち やり直そうかな。





そうだ、明日の朝に兄から、


CDラックをランポスプロスキュールシャンプー買っておくようにって頼まれてた。





どうしてもって約束しちゃったんだっけ。





ちょっとかったるいけどしょうがないな。


明日忘れないように携帯にアラーム入れておこう。





そういやお給料も出たことだしジャスコとかに寄って、


探していたフレッドペリーリンスも探してみるか。





あ、でも今回残業少ないから手取りが少なかったんだっけ?





やっぱり楽天で賢く買い物したほうがお得だよな。


無駄遣いは禁物だもんね。








ってことで、今日の更新はもうおしまい。


なんだかちょっとアマチュア無線技士目がさえちゃったけど。





とりあえず歯を磨いて寝ようっと。





明日もまたがんばろう。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]