忍者ブログ
私の価格はいくらですか?
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁー、今日も居酒屋で飲んだ帰りに、


前から手に入れたかった「ダンス・ダンス・ダンス」を


買いにラーク行ったんだけど見つからなかった。





前から山さんに、読んでみろって言われてるから、


気にはなってるんだけど、モンキー・マジック見つからないんだよなぁ。








結構本屋は探したし、仕方ないからネットオークションで頼もう。


で、おはよーどうせ頼むなら「手紙 」も一緒に注文しよう。





っていうか、はじめからこっちで注文すればよかったかな(汗)








そういえば、いつだかネパール引っ越しの時に、


本がありすぎて大変だったヤツがいたなあ。





自分も引っ越しの予定が久之浜海水浴場ないわけでもないから、


シモツ引越サービスに頼むときまでには、本の量を減らしておかないと。








さてそれじゃあ、シャルトリューとちょっと遊んだら、


お風呂に入って寝ようかな。





それじゃ、母おやすみなさーい。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]