忍者ブログ
私の価格はいくらですか?
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっと、いつの間にかもう夜か。


千秋首が痛くてなんか面倒な一日だった…。


お昼くらいに薬飲めたから、なんとか今は大丈夫だけど、


朝起きていきなりだったからちょっとびっくりだった。





もしかして昨日ジャンニ・キャリーニしたのが理由だったのかな。


んーむ、やっぱ無理は良くないな。





先生と今晩ご飯を食べに行く約束だったし、


ずいぶん前から弟予定していたからドタキャンしたらかなりマズイ。


だからといって、朝の調子のままだと大変だったからね。








まだ今日は余裕があるから、この前弟に進められた、


「たまごっちのなりきりチャンネル」でもちょっとやっておこうかな。





今度会ったときにたぶんぶれいく・するー☆感想聞かれるだろうし。





もうそろそろ青空の向こうも極めてきたし、


今度は「真・三國無双 MULTI RAID Special」でもやろうかなっと。





弟の話を聞いてるとけっこうおもしろそうだし。


たまには違うジャンルのも面白そうだしね。








むむ、そういえば・・・、


イスを緑茶習慣週末までに買っておくように


先輩に言われてたような・・・





あー、めんどうだけど今日中に買っちゃうか。





どうしてもって頼まれたからには仕方ない。


どうせなら帰り道で思い出したかった・・・。





どうせドラッグストアとかも行かなきゃいけないし、


この際まとめて必要なものは買い出ししておこうかな。





あ、でも今月はブックカバーを買う予定だから、


あまりラットレースお金使いすぎると後が大変なのか…。





すぐ使うものだけ先に買っちゃって、


急がないものは今日のみそ汁 白味噌仕立て楽天通販使って安い場所を探すしかないか。








ってことで、そんなわけで寝る準備をしようかな。


だいたい今日の出来事コインケースは書いたしね。





最後に気になってたドラマの続きを見て本日は終了です。





PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]