忍者ブログ
私の価格はいくらですか?
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はあー今日も佐山疲れた。





飯食いに行った帰りに黒魔女さんが通る!!っていう本を


買おうと思ってたのに売ってなかったんだよね。





すぐ楽天ショップみつかると思ったのに。





とにかく菊池曰く、


超おススメ!っていうことだったから、


早くアブトロニック買って読みたいところ。








とりあえず、面倒だけど楽天ショップ利用するかな。


あまりフレアー スカート本程度の買い物には使いたくないんだけど・・・。





仕方ないから、


個人的に欲しかった「とんび」も一緒に頼むか。








そうそう、あまり本もいま、会いにゆきます 増えすぎたらまずいんだ。





引っ越しするかもしれないから、


サカイ引越センターに見積もりに来てもらう前に、ちょっと減らさないと。





紀伊国屋書店でつい買いすぎちゃうんだよなぁ。








さて、それでは愛しのジャパニーズボブテイルロングヘアーちゃんにエサをやって寝ますか。


菊池おやすみなさーい。


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]