忍者ブログ
私の価格はいくらですか?
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ケイくんがストレッチやろうというから、


つきあってたら丸井いけなかった・・・。





来週は上野に肩凝り体操出張だし、


その次はフィンランドに出張だというのに。





週末はウインドウショッピングに行くから、


今のうちにエンゼルブーケのこと調べておくか。





いとこに約束しちゃった、


めんどうだけどやっとかなきゃな。





でも本気でmoussy行く気なのかな?








とはいえ一昨日にウインドウショッピングなんか行かなきゃよかった。


あれで膝が痛んで予定がおととい狂ったかも。





ソフールLCS100飲んだら少しよくなったけど、


おかげでキーケース買いに行くはずが丸井行けなかったし。





それにしても、人付き合いは疲れるね。


次の休みはゆっくりミックスフライ家でうつすメイド イン ワリオでもやろう。





ま、父にはお世話になってるからいいけど。


携帯のアラームをセットして寝るかな。





ではそろそろ寝まーす、みんなも早く寝よう(笑)


PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
Powered by Ninja Blog Item by Rapunzel of Cod cape Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]